野暮用で名古屋へ

2019年5月2日、ちょっと野望用があって愛知県にあるもうひとつの自宅に行きました。前年の9月に東京に越してから初めての帰宅?となります。

今回の移動手段は片道5500円(保険込み)の高速バス。8時30分に池袋のバスターミナルを出発してちょうど16:00に名古屋駅南のささしまライブに到着しました。
首都高に入ってすぐにゴールデンウイーク特有の渋滞に巻き込まれ、到着は何時頃になるんや・・・と不安でしたが、伊勢原ジャンクションを出たあたりから順調に流れ出し、結果的に定刻どおりに到着しました。この辺りの調整力はさすがプロの運転手です。

改元モードのナナちゃん人形

約8カ月ぶりとはいえ、自宅の方は(周辺も含め)大きな変化はなく安心しました。

飼い猫氏